歳を重ねるごとに美しく | Sheenaオフィシャルブログ「しいちゃんのずきゅん計画」Powered by Ameba

Sheenaオフィシャルブログ「しいちゃんのずきゅん計画」Powered by Ameba

個人ブログはじめました( ´ ▽ ` )ノ

Sense production(センス・プロダクション)所属
お掃除ユニット東京CLEAR'S

Sheena(しいな)です。宜しくお願いします!!


しいちゃんことSheenaです( ´ ▽ ` )ノ
ずきゅん!!


{685A54C9-57DC-41F7-B7F2-8EACA69EB641}


まめかなの誕生日、お祝いしてくれたみなさまに感謝!

ライブ後はこんなんでした↓↓


{125626FC-085E-4F55-BFFC-76FCA927CDAF}


ちゃんかなTシャツ着て、歌って呑んでわちゃわちゃ(´∀`*)
ちゃんかなは友達がたくさんいてこの日もとっても大人数でした!

主役は仲良くすやすや♡笑


{D4404E6C-2484-4334-8A6E-ABD93D0B47B1}



次の日はたくさんの飲み物とおつまみとパーティグッズを買い込んで
おまめの家へ押しかけました!
ちゃんかなこの日は二日酔い。笑


突然のピンポーン♪
からのクラッカー🎉


{CE886863-48FB-487B-95AA-15EF85F4A4C7}


ヘリウムガスをプレゼントしたら
おまめがかわいい声になったよ!!
一瞬だけど!


{60E0B659-0E10-4F4F-83AC-0F0781B596B9}

この写メめっちゃかわいい♡



{9DA305C9-2C5D-45B5-982B-43E4643B6314}


群馬遠征でもお祝いしてもらって幸せなおまめちゃんでした!!



同じ事務所のアラサー、ジャスサーをこれからもよろしく♡








7/12の夜に、Skypeで1対1でおはなししましょ♡れっつ予約!



メンバー全員毎日更新中♡