CHEERZ♡ | Sheenaオフィシャルブログ「しいちゃんのずきゅん計画」Powered by Ameba

Sheenaオフィシャルブログ「しいちゃんのずきゅん計画」Powered by Ameba

個人ブログはじめました( ´ ▽ ` )ノ

Sense production(センス・プロダクション)所属
お掃除ユニット東京CLEAR'S

Sheena(しいな)です。宜しくお願いします!!




千葉県民の日!
幕張メッセでライブでしたー♡
しいちゃんことSheenaです( ´ ▽ ` )ノ


{87BC04C6-7F70-4C43-9797-5230F471BDB4:01}

ゆるキャラのチーバくんと一緒に(=´∀`)人(´∀`=)

物販なくてさみし.い.な。





さて私が参加中のCHEERZのイベントが、今夜の23:59までです!!

上位10位が巨大ポスターに載れるということなので、まだチアーズのアプリをダウンロードしてない方はぜひ♡
こちらから無料ダウンロード!


ALL ARTISTから東京CLEAR'SのSheenaの写メを選んで今夜23:59までにハートを送ってください!m(_ _)m


ポイント溜まってる方はこの機に放出お願いします!

{18DE99CA-237A-43B6-BDDC-1D63BFE03F2F:01}



今はギリギリ9位にいますが、1人のCHEERで順位が入れ替わるくらい差がつまっているので、最後まで結果はわかりません(>_<)

みなさまの力を貸してほしいです!!


よろしくお願いします♡ずきゅん!