ありがとうとおめでとう♡ | Sheenaオフィシャルブログ「しいちゃんのずきゅん計画」Powered by Ameba

Sheenaオフィシャルブログ「しいちゃんのずきゅん計画」Powered by Ameba

個人ブログはじめました( ´ ▽ ` )ノ

Sense production(センス・プロダクション)所属
お掃除ユニット東京CLEAR'S

Sheena(しいな)です。宜しくお願いします!!



ずきゅん!
しいちゃんことSheenaです( ´ ▽ ` )ノ

{7058E460-3997-4F47-B08F-338227CB233C:01}


CHEERZの巨大ポスターイベント、8位でした!!( ;  ; )
無事に10位以内に入れたので巨大ポスター掲載決定しましたー♡
2ヶ月後くらいですので乞うご期待!
みんなが一致団結してくれたおかげです( ;  ; )


本当にありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)


今はチェキプレゼントイベント参加中!
19日までですよー!


{CDF87F45-31BE-4B1F-898E-3452235977A8:01}


昨日は久々にライブで5人揃ったので、帰りにまめかなのお誕生日のお祝いしてきました♡
スパークリングワインで乾杯( ´ ▽ ` )ノ



{7EF5BD4B-C675-43F2-8527-DFA491D105D4:01}




これからもずーーーっとよろしく♡