まめかな生誕 | Sheenaオフィシャルブログ「しいちゃんのずきゅん計画」Powered by Ameba

Sheenaオフィシャルブログ「しいちゃんのずきゅん計画」Powered by Ameba

個人ブログはじめました( ´ ▽ ` )ノ

Sense production(センス・プロダクション)所属
お掃除ユニット東京CLEAR'S

Sheena(しいな)です。宜しくお願いします!!



こんばんは♡
しいちゃんことSheenaです( ´ ▽ ` )ノ
ずきゅん!!

{D4A6EE34-4629-48E9-9E2A-2C09CBB94E64:01}


今日はおまめの誕生日!
昨日はちゃんかなの誕生日!

昨日の夜はちゃんなかなのお祝いでみんなでご飯たべました(=´∀`)人(´∀`=)
カラオケでちゃんかなMIX打ってました♫笑

おまめは舞台の本番が始まってライブに出られないので舞台へ会いに行ってきます♡


私とおまめは今まで1度もライブを休んだことが無かったから、おまめのパートを歌うのもおまめ無しのフォーメーションもとっても不思議な感じ。



{2FE99132-302D-4708-A9B9-4773E1947A64:01}


ワンマンライブに来てくれたみなさま、楽しんでいただけましたか?( ´ ▽ ` )ノ


久々のかなこ様登場、馬クリとまこさんのコラボ、全員関西弁でのMC、ゲストの芸人さんが企画を用意してくれたり、ソロで歌ったり、
劇団クリアーズはおまめの才能を感じたよね♡
作家、演出家への道も開けるかも?!
ゴールデンビーンズになって身体を張って笑いを取りに行くあたりもさすがおまめ!

{000F2D5A-69BE-4F08-AE01-336E87B63911:01}



明日は15時から練習ねってLINE来てたのに、当日の13時に「もうみんないるよー」って連絡きてなんでだろう???って思いながら急いでスタジオに行ったらドッキリVTRになってました。笑

りおちが奇行をはじめて暴れだして、かるべとか途中からくすくす笑っちゃってたよね(((o(*゚▽゚*)o)))


ゴキブリのおもちゃのドッキリはびっくりしたよー!(>_<)



{3FF9390F-7A0A-47F5-9902-A122D9E2462A:01}


お花、ケーキ、クラッカー、サイリウム、缶バッチ、ハシレの口上、お酒などなど
たくさん準備してくれて本当にありがとうございました!

ライブは演者だけじゃつくれません。


{FBA02196-EC35-4B5A-9E0E-7A4C50B631F6:01}


これからも東京クリアーズを近くで見守ってくれたら嬉し.い.な♡