◆福島滞在実戦記[vol.11]… | ちょっと残念な馬ぱち日記

ちょっと残念な馬ぱち日記

個人的な馬券購入を中心とした馬の話と、競馬をするために軍資金を稼ぐパチンコ、パチスロの話を中心とした、チョット残念な立ち回りを綴った日記です(笑)オカルト波理論信者(笑)





『短時間実戦』




7/12、大井競馬が始まる前にちょろっと実戦。あまり最近このお店で勝てていませんが、ホールは『ガイア大町店』。




実戦機種は『ゲッターマウス』ねずみ




久々のネズミ打でなかなか引けず、使いは【560枚】まで持っていかれ…残り半分切ったところでやっと、










投資は止まり出玉は作れましたが、またはまり飲まれる寸前で当たるもREG、連チャンするもREG連と言うのを繰り返し…




200Gを超え出玉のまれたら止めようと思ったらまた当たり…これ終わり、クレジットを打ち込んだら止めようと思ったら、そこから連チャン連チャンガーン




最終的に100Gを超え連チャン終わりに終了し結果、











7/12 ガイア大町店
使い【560枚】
回収【1401枚】
差枚【941枚】




水曜日は、メダルも券も調子が良かったにやり




7/13




ここは、収支を考えず予定までの趣味打ちと決め、









G1優駿倶楽部馬




時間に制限があると言うのはいかがなものか…




こちらは使い【672枚】450Gちょい回したところで当たりART突入。単発→すぐ引戻し→2連と続かずもAタイプのBIGくらいの出玉は作れ投資は止まる。




まだ時間があったため、これ打ち込んだら止めようと思ったら…その時選択されていたオグリキャップがまぁ強いことガーン




通常時の小役の出が悪かったため、低設定だろうと決めつけていましたが、このオグリキャップのART中、何とゲーム数上乗せ特化ゾーン×5回(内2回上位特化ゾーン突入)で大量上乗せ+セット数上乗せガーン










で、最終的にこのオグリキャップが、











も、









まぁ…ぼけー




サイレンススズカであれば、海外レース挑戦の舞台が『香港』になり、勝率が80%あるのですが…。




結果、










予定を1時間ずらし延長(笑)




7/13 ガイア大町店
使い【672枚】
回収【2426枚】
差枚【1754枚】



時間に制限があると比較的強いのか、引き際がちょうど良いのか…




この二日間の成績は、




使い【1232枚】
回収【3827枚】
差枚【2595枚】




でもって、ここまでのトータル成績は、




使い【38234枚】
回収【38124枚】
差枚【▲110枚】




おし、あと110枚!おーっ!