◆還暦ジョッキーを読む… | ちょっと残念な馬ぱち日記

ちょっと残念な馬ぱち日記

個人的な馬券購入を中心とした馬の話と、競馬をするために軍資金を稼ぐパチンコ、パチスロの話を中心とした、チョット残念な立ち回りを綴った日記です(笑)オカルト波理論信者(笑)





病院の帰り、時間潰しの実戦の前に郡山駅唯一?のデパート『うすい百貨店』にあるジュンク堂書店に。




仕事に関する専門書を購入しに行ったのですが、書店に行くといつも自分の悪い癖が。




あまり、競馬orパチ以外はこのブログ上で書きませんが、読むスピードが遅くも読書が好きなのですにやり




常に仕事の鞄には何かしらの本が。




ちなみに今は『騎士団長殺し(村上春樹)第1部』…まだ読み終えていないんですよ(笑)ねー




書店に行ったときの自分の悪い癖とは、、、目的の本以外に面白そうだなと思った本を1~2冊買ってしまうぼけー




本日もジュンク堂書店で、、、









的場Jの還暦ジョッキーもぐもぐ




い、いや、この本は元々買おうと思っていた本なのでアセアセ




いつの日か、サインをしてもらえるだろうか?にやり




結局本日も、










3冊ねー




読み終わったらカバーをはずすので、書店カバー付いたままの本が本棚に貯まっていってる(笑)ねー