◆盛岡重賞三連戦『フェアリーカップ』… | ちょっと残念な馬ぱち日記

ちょっと残念な馬ぱち日記

個人的な馬券購入を中心とした馬の話と、競馬をするために軍資金を稼ぐパチンコ、パチスロの話を中心とした、チョット残念な立ち回りを綴った日記です(笑)オカルト波理論信者(笑)





確か2014年でした、盛岡競馬を現地観戦をしたの。




一人先に現地入りをし、フェアリーカップを観戦。そのフェアリーカップの1つ前のレースでカンパイというのを初体験(笑)




そのあと、フェアリーカップのパドックを見ているときに、フェアリーカップの締切りアナウンスが流れると言う珍事(笑)ガーン




…なんだか、毎年これを書いている気がしますが(笑)





盛岡競馬は、17日(祝)に交流重賞『マーキュリーカップ』があり、夏のお祭りおーっ!




今年は、現地に行けませんが重賞は購入しようかと。




本日は、『フェアリーカップ』。











ミラクルフラワーの前に何かいそうにやり