◆若駒賞(盛岡)… | ちょっと残念な馬ぱち日記

ちょっと残念な馬ぱち日記

個人的な馬券購入を中心とした馬の話と、競馬をするために軍資金を稼ぐパチンコ、パチスロの話を中心とした、チョット残念な立ち回りを綴った日記です(笑)オカルト波理論信者(笑)




秋華賞…





予想は、











でした。でもって、買い目は⚫⑩ビッシユを△に落とし、













どうにかして、◎⑤レッドアヴァンセと○⑦ヴィブロスを変えることが出来なかっただろうかチーン




ここでの反省点。




ここ最近は、三連複、三連単の一頭目は、◎○もしくは◎○▲を置いて購入していました。




ここも、◎○頭で三連単を購入しても倍の40点。2000ポン増えても、資金には余裕があったので問題なし…なのに強気にチーン










と、とりあえず、気持ち切り替え『菊花賞』です滝汗




その前に、本日盛岡競馬場で2歳重賞の『若駒賞』。一頭強そうなのがいますが、、、




この土日で、諭吉さん二人を向かわせ的中出来たのが、










のみ滝汗




で、PATに1000ポン残っていましたので、











三連単でこれだけ購入。後程、追加投資をするか考えてますが、それほど熱くなるレースでもないので。




週中はほどほどにして、26日(日)に備えたいと思います(笑)ニヤニヤ