◆玉と券と我が流れ[vol.19]… | ちょっと残念な馬ぱち日記

ちょっと残念な馬ぱち日記

個人的な馬券購入を中心とした馬の話と、競馬をするために軍資金を稼ぐパチンコ、パチスロの話を中心とした、チョット残念な立ち回りを綴った日記です(笑)オカルト波理論信者(笑)





若駒賞…結果、熱くなれば良かったデレデレ








三連単 ⑧⑦⑥ 4630円




一番高めが来てくれましたデレデレ⑦がちょっと抜けているのでは?と思い、二点を購入しましたが、⑥が3着に届いたと言うことは、差し馬場だったか、やはり?




熱くなっていれば、この土日の諭吉さんたちを戻すことが出来たと思いますが、出来なかったのには理由がありますニヤニヤ




我慢に我慢を重ね打たずにいましたが、昨日、友人から久々に打って勝ったと言うLINEが(笑)




と言うことで、お昼までに所用を済ませ、府中のCHIKASAKUにて実戦デレデレ




実戦機種は、











『RENO』です笑い泣き




CHIKASAKUに2台設置してあるのですが、その内1台、前日211回転止めBIG26REG17の台を据え置き(設定変更なし)狙いで実戦。回転数からのボーナス確率がBIG、REG共に設定6以上。




本日31回転させてあり、諭吉さんお一人で当たりはしませんでしたが、350回転まで頑張ってくれましたデレデレ




更に追加投資2000ポン(411回転目)、トマトが揃い、











BIGデレデレ




やはり据え置きだったのか、これが何と…











17連チャンで2000枚超え笑い泣き




そして抜けてすぐ、










はまらず、単発、7連チャン、8連チャン笑い泣き3600枚まで伸びましたデレデレ




このあと、はまりが200を越え特殊一枚約の出も悪くなったので止め。最終的に、










笑い泣き




10月は、駄目な月だとここ数年思っていましたが、ただ自分にそう暗示をかけているだけだったかも知れません滝汗




だからといって、調子には乗らず、日曜日に備えたいと思います(笑)デレデレ