◆東京ハイジャンプ&秋華賞… | ちょっと残念な馬ぱち日記

ちょっと残念な馬ぱち日記

個人的な馬券購入を中心とした馬の話と、競馬をするために軍資金を稼ぐパチンコ、パチスロの話を中心とした、チョット残念な立ち回りを綴った日記です(笑)オカルト波理論信者(笑)





使わずに我慢していた『SPAT4ポイントで当てた5000ポンを増やした軍資金』、見事、土曜日で無くなりましたゲロー





メイン以外にも数レース購入しましたが、1つも当たらずゲロー府中牝馬S、◎①マジックタイムにしておきながら、なにも当てれずゲローゲロー




とりあえず、気持ち切り替え日曜日…。




まずは、











 ◎①タイセイドリーム
 ○⑦ウインヤード
 ▲②オジュウチョウサン
 ☆⑤テイエムシシーポス




連勝の勢いでもう一丁デレデレ▲②オジュウチョウサンが休養明けならば、逆転可能とみる。前目につけ、上がり最速を使えるのならば、▲②オジュウチョウサンよりも前にいれば。




○には、⑦ウインヤード。3走前に▲②オジュウチョウサンといい勝負をしており、前走でOPも勝て今の状態であれば、こちらも休み明けの▲②オジュウチョウサンの前に来れると予想。




穴を開けるならば、前走の阪神JSで万馬券を取らせてもらった☆⑤テイエムシシーポス。この馬も最後の障害を飛んだあと確実に伸びてくるので、比較的、差しが有利になる傾向があるこのレースでも穴を開けれるのではと予想。










次に、秋華賞です。




土曜日、朝9時から22時まで休憩とれず…チーンそんな状態で仕事をしていたら、秋華賞予想、グルグル回って、こうなりました⬇











桜花賞、オークスと三連単的中できたので、ここも当てたいですが…滝汗




とりあえず、ここから購入してみます滝汗









来週、日曜日がお休みデレデレ




府中競馬場で『不来方賞(盛岡)』を観戦です(笑)笑い泣き