いつの間にか逮捕されていたスナイプス × ウエスタン × ゾンビ
って事で 凄い期待しながら深夜に一人でwelcome back スナイプス祭り。
…がしかし…
スナイプスと白人のオッパイを差し引いても、きつかったので、無念の
スナイプス早送り祭り。
ラスボスの首を脊髄ごと引っこ抜いて、若いあんちゃんに
「まずはマジメに生きろ」
的な事を締めに言うのですが、観てる誰しもが
「おまえがいうな!」
って突っ込みを入れてる奴はその時点で俺も含めてみんなスナイプス大好き。
この映画をラストまで見てる時点でそれは確定!