ど平日の真昼間に竹嶋と仕事先のTさんと新宿のTOHOシネマで鑑賞。
曜日や時間帯が時間帯だけに、空いてて、マイホームシアター感覚でいけるでしょ!
とタカをくくって行ったら、女性サービスデー& それを差し引いても、結構満員な劇場にビックリ。
平日にみんな何やってんだよ!
(おまえもな。)
中学、高校の時はレスリング部の仲間とよく映画に行ってましたが、20年経ってもこうやって共通な趣味を共有できるメンツと映画観れんのは幸せだなーって主役のコリン・ファースが段々と陣内孝則に見えてくる錯覚を覚えながら、実感しました。
マーク・ストロングかっけー。
いやあ、それにしても映画って本当にいいもんすね~。
(しみじみ)