澤宗紀の『シネマ裏帳簿』 -31ページ目

澤宗紀の『シネマ裏帳簿』

元プロレスラー澤宗紀の映画感想ブログ



http://movie.maeda-y.com/movie/01475.htm

↑このレビューに

『凄いいい映画だけど、二度と見たくない』

って書いてあったけど、本当その通りなんですよ。

いい映画だけど、特にラストの別れの場面なんかは胃の上の辺りをストマッククローされるような (結局どこなんだ)

締め付けられ感が容赦ない。
辛い。切ない。

でも、本当いい映画。


そしてヴィゴおじさん。
この映画でも全裸に。

ジャンルは違えどブレない姿勢。


心の『火』を持ってるからでしょう。

いい映画!


息子が罪を犯すはずがない!

それを証明しようと周りがヒクくらい事件を解明しようとするママ。

こんな時……

担任の先生が…

金八先生だったら!

むしろ母ちゃんがヒクくらい力になってくれるのを妄想して二度楽しむ。(俺だけ)


雑誌で読んだモンスターママの記事。

跡取りの孫が欲しいので、奥さんの排卵日を調べて息子に「今日しなさい!」とアドバイスする姑に嫌気がさしたっていう記事を読んで、ふと…この映画を思いだしました。





おじさんvsステルス!


現役中、巡業先の熊本で観て最高にツボにハマりました。

この前、久々にTVで観て、やっぱり大爆笑。

おじさんvsステルス!

何かに行き詰まってる人に是非見てもらいたい映像 。


おじさんvsステルス!


必見です。