『ザ・ロード』http://movie.maeda-y.com/movie/01475.htm↑このレビューに『凄いいい映画だけど、二度と見たくない』って書いてあったけど、本当その通りなんですよ。いい映画だけど、特にラストの別れの場面なんかは胃の上の辺りをストマッククローされるような (結局どこなんだ)締め付けられ感が容赦ない。辛い。切ない。でも、本当いい映画。そしてヴィゴおじさん。この映画でも全裸に。ジャンルは違えどブレない姿勢。心の『火』を持ってるからでしょう。いい映画!