『ザ・ロード』 | 澤宗紀の『シネマ裏帳簿』

澤宗紀の『シネマ裏帳簿』

元プロレスラー澤宗紀の映画感想ブログ



http://movie.maeda-y.com/movie/01475.htm

↑このレビューに

『凄いいい映画だけど、二度と見たくない』

って書いてあったけど、本当その通りなんですよ。

いい映画だけど、特にラストの別れの場面なんかは胃の上の辺りをストマッククローされるような (結局どこなんだ)

締め付けられ感が容赦ない。
辛い。切ない。

でも、本当いい映画。


そしてヴィゴおじさん。
この映画でも全裸に。

ジャンルは違えどブレない姿勢。


心の『火』を持ってるからでしょう。

いい映画!