夫君のバースデー | 野中紀希の MamaヨギーHappy子育てLife

野中紀希の MamaヨギーHappy子育てLife

浦安 マタニティヨガ・産後ヨガ・ママヨガ
~心も体も美しいママをめざして~



いや、ちょっと待って

もう一年経ったの⁈

去年の5月10日の夫のバースデーの投稿を見返した感想…



8年ぶりに開催される浦安の三社祭まで1ヶ月!

夫の休みはすべて自治会のお神輿の修復作業に費やしてる。

会社と祭準備の繰り返し😆

子どもが大きくなったから尚更です。



8年前のお祭りの写真を見るとびっくりする。

大学生の雄仁は小5で子ども神輿担いでて

高1の景仁は小2でちびっ子たちのお神輿🥰


私も若いけど、夫が若い

髪の毛こんなに黒かったっけ


コロナ禍で4年前のお祭りが中止になったから、

私たちの歴史がショートカットされたような感覚になる


時間は平等に与えられている

自分の選択次第で全く違った人生になる

だったら年を重ねたからこそ

わくわくすることを選んで笑っていましょう


共に健康でココロもカラダも軽やかな一年でありますように

景仁から

景仁の好きなタイプのワンコのトートバッグ

(彼は毎年パパにトートバッグを贈る😂)

流行りのアクリルスタンド

(チェンソーマン😑)


雄仁から

ガンプラ

ジオン軍モビルスーツ リアルタイプ・ザクII

(本当はシャア専用ズゴックにしたかったとかなんとか🙄)


私から

仕事用のシャツとパジャマ


ささやかだけど、心はこもってるよ♥️





本人の希望で、バースデーケーキではなく、食べたいだけ食べられるデカいアイス😆