birthday月間&5月9日からのヨガスケジュール | 野中紀希の MamaヨギーHappy子育てLife

野中紀希の MamaヨギーHappy子育てLife

浦安 マタニティヨガ・産後ヨガ・ママヨガ
~心も体も美しいママをめざして~



皆さん、こんばんは🦉✨

GWが終わり、日常に戻りますね🍵


しかーし、我が家は違うのです!


4月22日→私

5月10日→夫

5月16日→高2 雄仁

5月21日→中2 景仁

さらに、

5月25日→天使になった長男 仁太郎


なんと!1ヶ月の間に

家族全員の誕生日が来るという💦

怒涛のbirthday月間なのです😆🙌🎉


まとめてお祝いしちゃえば?

とよく言われますが、

なんとなく、

一人ずつお祝いしています💝


でもね、頑張りすぎないようにしています。

食事は、特別なごちそうではなくbirthday boyが好きないつものメニュー❣️

あとはケーキとプレゼント🎂🎁


1週間おきぐらいに、

ケーキを食べられるのが楽しいでしょ?

それだけで十分happy💕


いつも男子3人に口うるさい私ですが、夫に出逢えたから息子たちに出逢え、

息子たちが生まれてくれたから

ヨガに出逢えました♥️


誕生日は、

生まれてきてくれてありがとう

生きていてくれてありがとうの日です✨


そして、

私自身の誕生日は、

どんな時も頑張ろうとしてくれている

自分自身に感謝の日💕


家族そろってお祝いできることに

感謝の1ヶ月です。

子育て、お家のこと、さらに仕事を抱えて

毎日大忙しのワーママのために、

何かできることはないかと、

始めた夜ヨガが好評です🌙


今日の疲れを癒やし

明日へのリセット

そのまま良い眠りへ誘うゆるヨガ♡

ママの隣で子どもたちもゆるヨガ♡

小学生は途中で眠ってしまいます💤

どうぞ眠る準備をして、

パジャマでご参加ください😌🌸


そして…

GWに指導者認定をいただいた、

ケン・ハラクマ先生考案の

『きれいになるヨガ』を

happy yogaでもお伝えします❣️

ヨガ初心者も経験者もレベルに関わらず気持ちよさを感じられる内容です。

下記、オンラインヨガスケジュールの

♡きれい が目印です。

ご確認の上どうぞ🤲

明日から1週間のオンラインヨガと、

今後のリアルクラスのお知らせです♪

絶賛参加者募集中‼️

2時間のリアルクラスに参加しづらい

忙しい皆さんは、

40分間のオンラインで❣️

直接会えなくてもライブでヨガを共有♡


一人じゃないから楽しい

一人じゃないから続けられる

一人じゃないけどマイペースで


【今週のオンラインヨガのスケジュール】

♥️kiki happy yoga スケジュール♥️

 5月  9日 (月)  14:30〜15:10


  5月  10日 (火)  14:30〜15:10♡きれい


  5月  11日 (水)10:00〜10:40


  5月  12日 (木)14:30〜15:10♡きれい


  5月  13日 (金)10:00〜10:40


  5月  14日 (土)  10:00〜10:40


  5月  15日 (日) 14:30〜15:10♡きれい


♥️🤱happy産後ヨガ♥️

 5月  11日(水)11:00〜11:40


♥️1時間のヴィンヤーサシークエンス♥️

 ☆ポーズを繋いでいくレッスンです

  今週はお休みです


♥️🌙happy 夜ヨガ♥️🆕 好評🙌

 5月  13日(金)21:00〜21:40

  ゆるゆるっと週1回開催✨


♥️🤰happyマタニティヨガ ♥️🆕

 5月  12日 (木)  9:30〜10:30

  対面、オンライン同時開催♡


🎀当クラスは、日本マタニティ・ヨーガ協会の

オリジナルメソッドをお伝えしています

http://home.att.ne.j

🎀事前に参加確認書を記入していただきますので、

参加ご希望の方は、講師までお知らせください


【今後のリアルクラスヨガのスケジュール】

🍀いずれも開催時間は10:00〜12:00です


❤️浦安平日ママヨガクラス・Mamaヨギニー❤️

 5月  9日(月)当代島公民館 和室🔜

 5月  26日(木)当代島公民館 和室


❤️新浦安平日ママヨガクラス・ウリナーゼ

  5月  20日(金)美 浜公民館  和室

  5月  30日(月)日の出公民館  多目的室


❤️週末ヨガクラス・MamaCo❤️

 5月  15日(日)堀江公民館  和室🔜

 

💙うら・らめ〜る 子連れヨガ💙再開‼️

 5月  10日(火)10:00〜12:00🔜


🎀各レッスンとも、参加ご希望の方で、

サークルまたはオンラインヨガのグループLINE、

講師のLINE及びメールでの連絡が取れない方は

当ブログのコメント欄にメッセージをお願いします

折り返しレッスン詳細、ミーティングIDとパスワードなどお知らせします


#オンラインヨガレッスン

#マタニティヨガレッスン

#産後ヨガレッスン

#子連れヨガレッスン

#ファミリーヨガ

#日本マタニティ・ヨーガ協会

#ヤマニヤマ#アヒムサ#タパス

#まあるい呼吸

#ryt200取得

#美脚美尻骨盤ヨガ®︎ 

#IYCきれいになるヨガ

#どこでも誰でも健康10秒ヨガ 

#アシュタンガヨガ練習生

#浦安ヨガ

#新浦安ヨガ

#週末ヨガ

#夜ヨガオンライン 

#浦安市青少年交流活動センター 

#ヨガのある生活