母の日♡ | 野中紀希の MamaヨギーHappy子育てLife

野中紀希の MamaヨギーHappy子育てLife

浦安 マタニティヨガ・産後ヨガ・ママヨガ
~心も体も美しいママをめざして~

毎年5月の第2日曜日は母の日です。


私は、

カーネーションのレザーカットが施された

立体カードを両家の母に送りました。


自分自身が母の日の対象であることは

忘れていたのです。


少ないおこづかいで、

4月の誕生日と5月の母の日に

プレゼントを用意するのは大変だと思います。

気持ちだけで十分ですが、

私のことを思って

プレゼントを選んでくれたであろうことが

嬉しいです🥹♥️


母がお腹で育て産んでくれたから私たちは

今、ここに存在します。

どんな時も、自分のことよりも

まず私たち子どもを優先して

育ててくれたことを思うと

母親ってやっぱり特別ですよね。


全てのお母さん、毎日おつかれ様です✨

明日から、また元気に頑張りましょう💪💕