実家 | 野中紀希の MamaヨギーHappy子育てLife

野中紀希の MamaヨギーHappy子育てLife

浦安 マタニティヨガ・産後ヨガ・ママヨガ
~心も体も美しいママをめざして~

姪っ子の小学校卒業式に参列できず、入学祝いも外で集まってお祝いはできないであろうということで、実家で細やかな食事会をしました。
玄関はいつも季節のデコレーションで賑やか
母のちりめん細工の作品で溢れています雛人形
お寿司を取って、母のポテトサラダと弟の店の特製ポテトサラダと、我が家は豚肉の生姜焼き
弟のペーがステーキも焼いてくれましたキラキラ
姪っ子は、大事な3月が休校になり、毎日家で泣いていたそう。多感な年齢ですから無理もありません。
前にいたボストンテリアのルルが天国に行って以来いなかった犬の家族を迎え入れたということで、私たちも初対面ハート
マルチーズとトイプードルのハーフ、ルカちゃんラブラブ
やんちゃな女の子です爆笑

いつものようにお泊まりはできなかったけど、
なんだか元気が出たね❗️