練習試合 in VIP氷川台 | 浦和パークテニススクール(UPT)のブログ

浦和パークテニススクール(UPT)のブログ

ブログの説明を入力します。

続けて2月17日にVIP氷川台で行われた練習試合についてです。

VIP氷川台の小川ヘッドコーチとは昨年の11月にあった都市対抗戦という試合でたまたまダブルスを組む機会があり、そこでお互いにジュニアを指導しているということから今回の練習試合が実現しました!

長久保コーチの先輩である水嶋コーチもいて、予定ではなかったのに長久保コーチまで試合に参加させられました😅

集合写真です!
photo:01



練習を少し行い、すぐに試合に入りました。

パークの子は人数が少ないので17時~21時まで休みなく試合をしていました👍
こんなにテニスができるなんて羨ましい限りです!

練習試合なので、途中でコミュニケーションを取りながらプレイをしていきました。

当たり前ですが公式戦ではこうはいかないので、修正点をすぐに話せるというのは良かったですね😉

パークの子もVIPの子たちも戦術をしっかり取る試合をしていたので見ていて面白い試合ばかりでした。

レベル的にも同じくらいでまた機会があればやりましょうという話になりましたので、次回は上の子も下の子も連れて行きたいと思ってます✌