束田です。 | 浦和パークテニススクール(UPT)のブログ

浦和パークテニススクール(UPT)のブログ

ブログの説明を入力します。

束田です。

初めての浦和パークテニスブログです。


いきなり私事ですが、3月11日に膝の手術を行いました。

現在、5月頃の復帰を目指し通院リハビリ中です。


入院中は会社のWEBページを隅々まで見ることができ、報告は受けていたのですが、UPTの育成ジュニアを詳しく見る機会となりました。


中でも1月のオーストラリア遠征では、担当の岡村コーチ、村沢コーチ、長久保コーチのブログへ多くのコメントをいただき本当にありがとうございました。

特に、担当コーチたちや他の会社スタッフ、そして私あてにも様々なお言葉を頂戴したことに対し、大変遅くなりましたが、この場をお借りして心よりお礼申し上げます。


ブログへのコメントは、遠征中のコーチやジュニアたちが、毎日楽しみにしていると聞いていました。

毎日のブログとコメントのやり取りは、遠征に送り出したご家族だけでなく、残り組のジュニアたちやそのご家族、そして浦和パークテニスクラブのオーナーはじめ会員の方々、さらには他会場のジュニア達やスタッフ達など、このブログを見た全ての方々に大いに興味を持っていただけたと思います。

そして私自身も、来年以後の海外遠征の実現に向けてだけでなく、今後のジュニアスクールの大きな可能性のヒントを感じさせていただきました。


最後になりますが、会社は「内容で日本一のスクール」を合言葉に、日々のレッスンに取り組んでいます。UPTの育成ジュニアも、関係する全ての方々からそう感じていただけるスクールを目指してまいります。

今後ともよろしくお願い致します。

 

追伸:ヨウスケ?ユータ? の腹筋に負けないように、リハビリに筋トレも入れて頑張ってます!!