全国選抜 | 浦和パークテニススクール(UPT)のブログ

浦和パークテニススクール(UPT)のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは。村沢です😃
無事に引っ越しが終わりましたがバタバタ忙しい毎日です😣

このことを言い訳にしてはいけないと思いますが、ブログの更新が滞ってしまい申し訳ありません!
というか、ネタがあまりなかったので…😅


最近では選抜と練習試合が2つあったのでそのことを書きたいと思います😉

まずは選抜ですが、美結が見事6位になり関東へ行けるか微妙なところですが申し込みをできる権利を得ました!!

前日の悪いところをしっかり修正して試合ができていました。
1日通してタフな試合ばかりだったのですが、良く戦い抜いたと思います😊

続けて春季も関東出場権を獲得して欲しいですね👍

選抜で惜しくも負けてしまった子は、春季に目標を定めてピークをもっていけるように調整しましょう!