川口市市民大会 | 浦和パークテニススクール(UPT)のブログ

浦和パークテニススクール(UPT)のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは。村沢です。

今日は川口市の青木公園テニスコートで小学生の大会がありました。

自分は大宮でヨウスケの試合を見てからダッシュで行きましたが試合を見られなかった子が何人かいました😢
申し訳ないです😔

負け試合に関してですが、以前の試合と比べて違う負け方をしましたか?
以前と同じ負け方になっていないか分析をしましょう!

夏までにやってきた課題のポイントを今一度おさらいしてみよう!

ジュンキが見事に小学生6年生以下の部で優勝でした👏
ジュンキおめでとう!
photo:01



男子だけですが試合結果です
photo:02

photo:03



選抜組は明日も頑張りましょう!👍