MUFGジュニアテニストーナメント | 浦和パークテニススクール(UPT)のブログ

浦和パークテニススクール(UPT)のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは。村沢です。

今日の朝はヨウスケのMUFGジュニアを見に大宮まで行ってきました。

1回戦からそうそうたるメンバーで、どこのコートも激しい試合が行われていました!

ヨウスケの対戦相手は春に入学する高校の先輩でした。
部活の中で2番手の子だそうですが、その相手に非常に良い試合をしていました。

あの相手に崩せるところまで持っていけているので自信を持って良いと思います。

最近のヨウスケの良いところは精神面のブレが非常に少なくなってきたことですね。そのため練習と試合が大きく変わらずにやることをできてるなと感じます。

浦和パーク卒業までにやらなくてはいけない課題も見つかりましたね。

高校に入学したら一気にレギュラー獲得に向って突っ走って欲しいです!