練習試合 | 浦和パークテニススクール(UPT)のブログ

浦和パークテニススクール(UPT)のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは。村沢です。

今日はシンポウテニシクラブで15時からB組の6人の練習試合がありました!
photo:01

photo:02



先に感想を言いますと、勝ち負けを抜いて全員が本当に良い内容の試合をしていました👍

コーチ側から与えている課題をしっかりこなし、さらに自分の課題に挑戦しているように見えました。

試合後に本人たちが発する言葉もポイントを押さえているなという発言があり、こちらとしても非常に手応えを感じた1日でした😊

ただ、内容が良くても最終的には勝ちにつなげなくてはならないということを忘れずに!!
今日負けた相手に次はどうやったら勝てるかの分析を必ずしましょう!

今日の6人はもっと自信を持って今のプレーを貫いて良いと思います。
いろんなアイデアを生み出し失敗を恐れずどんどんトライしてください!

明日はヨウスケの試合が大宮第2公園であり、小学生組は川口市の大会ですね。

コーチたちも応援に行きますので頑張ってください😉