またまた雪? | 浦和パークテニススクール(UPT)のブログ

浦和パークテニススクール(UPT)のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは。
2週間後に東浦和住民になることが決まりました村沢です!

引っ越し祝い、差し入れ等何でも受けいれますので遠慮なく持ってきてください(笑)😁

また、ここのお店オススメだよって所があればぜひ教えてください!

さて、今日は天気が怪しいですがどうなるのでしょうか?😅
お昼の予報やコートの状況を見て岡村コーチ、長久保コーチから連絡があると思います。

もしかしたら雪をどかすために雪合戦をやるかも?😜

試合が近いので積もらずに練習をできるのが1番良いのですが…😔

話は変わりますが、2月1日~2月3日に有明で行われたデビスカップは見事に日本がインドネシアに5戦全勝で勝ちましたね!!

次は4月の始めにホームで韓国と対戦が決まっています。
ぜひ勝ってワールドグループ入れ替え戦へ進出して欲しいです👍