無事に帰国しました✈ | 浦和パークテニススクール(UPT)のブログ

浦和パークテニススクール(UPT)のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは。村沢です。

遅くなりましたが昨日20時ごろ無事に成田に到着いたしました。

向こうで聞いていましたが、こんなに雪が積もっていると思わなかったので驚きました😳

昨日は空港から電車の連絡が悪く、みんな夜0時近くに家に着きましたね😰
お疲れ様でした😃

お忙しい中お迎えにきてくださった保護者さまも遅くまでありがとうございました😄

子供達もお母さんの顔を見てさぞ安心したことだと思います😊
お母さんとお父さんにたっぷり甘えてくださいね!

さて、帰ってきて早々ですが、今週末は選抜があるので体調管理をしっかり行い、万全な状態で試合に臨みましょう👍
遠征組はオーストラリアで学んだことを活かせることを期待しています!

今日は雪一面のコートを長久保コーチが頑張って整備したそうですが、まだまだ厳しいそうです😫
長久保コーチお疲れ様でした!

今のままだと残念ながら明日もコートが使えないそうです😔

それでも育成ジュニアのみんなのことですから、テニスができなくても家の中でいろいろトレーニングしてると思いますので、次回会ったときに身体がなまってるという言葉は出て来ないですよね?

コートの雪をみんなの熱い気持ちで溶かしましょう!

それでは失礼いたします。