岡村です | 浦和パークテニススクール(UPT)のブログ

浦和パークテニススクール(UPT)のブログ

ブログの説明を入力します。

念願の海外遠征もここまで何事もなく、最終日を迎える事ができました。

思えば14年前に1人で育成ジュニアを立ち上げた時、必ずこの育成ジュニアの選手達を海外遠征に連れていくと心に誓い、無我夢中で指導にあたってきました。

幾つもの壁があり、なかなかチャンスをつかめませんでしたが、束田社長はじめ、金子店長、栗原オーナーのご理解と、今まで育成に思いを込めて指導してくれた宮川コーチ、村沢コーチ、長久保コーチの育ててくれたジュニアの急成長もあり、村沢コーチと長久保コーチの2人の素晴らしい指導者に恵まれた今ならチャンスを掴む事が出来ると確信し、やっと夢を実現することが出来ました。

オーストラリアに来てジュニア達のタフな精神力と若い2人のコーチの行動力に、ただただ頭が下がるばかりで、感謝感謝で毎日を過ごしていました。

更なる飛躍の為の秘訣を手に入れ、育成ジュニアは益々活躍の場を増やせるように3人で力を合わせて頑張って行きます!

また次回の海外遠征には1人でも多くの選手を引き連れて行きたいと思っています。

是非子供達にチャンスを与えると共に、子供達もチャンスをつかめるよう願っています。