私事ですが、、、 | 浦和パークテニススクール(UPT)のブログ

浦和パークテニススクール(UPT)のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは。村沢です。

今日は題名の通り私事ですが、自分の29歳の誕生日でした!

朝からみなさんのコメントを見てとても幸せな気分で全豪観戦を楽しみました。

まとめてで申し訳ありませんが、おめでとうのコメントをしてくださったみなさま本当にありがとうございます!

夜はホテルのとなりのフレンチレストランでみんなに祝っていただきました!☺
海外で、しかも子供たちと誕生日を迎えられて本当に幸せです。
一生の思いでになりました

みんなありがとう!

しかし、育成ジュニアからのおめでとうのコメントがないので少し淋しいですね😢

コメントがない場合はおみやげなしです(笑)