全豪観戦 | 浦和パークテニススクール(UPT)のブログ

浦和パークテニススクール(UPT)のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは。村沢です。

今日は今回のメインイベントのひとつ、全豪観戦そしてメルボルン最終日でした!😆

photo:01

"ロッドレーバーアリーナ"駅へ着くとディズニーランドの入場待ちのような状態です😅

photo:02

全豪のチケット!

入場して急いで6番コートへ!

なぜかというと、、、
photo:03

錦織選手の試合です✨生で見られるなんて最高✌

今日の錦織選手は、最後まで得意のフォアの調子が上がらなかったという状態でした😫
photo:04

photo:05

それでもサーブとバックハンドでポイントを量産していき3-1で見事に勝利!

2回戦では、フォアの調子が上がって相手を圧倒する姿を見たいですね👍

試合終了後、サキとミユがサインをもらいに行きましたが、残念ながらもらえず💦
ドンマイです!!

photo:06

お昼にフェデラーのプラクティスがあったので見に行ってきました。

その後、みんなでジョコビッチ、女子はラドワンスカの試合を観戦です。

長久保、村沢はプラクティスコートにマレーの名前があったので見に行きましたが、そこにマレーの姿はなく😔
マレーのお兄ちゃんが登場しました😅なんで?

まわりの外人はみんなヽ(' ▽' )ノ
な感じで『オーマイゴッド』でした(笑)

その後チョコチョコ見てまわり、名残惜しくも全豪の地をあとにしました😢

全員でまた来たいね!と言ってました😊