育成ジュニアのみんなへ | 浦和パークテニススクール(UPT)のブログ

浦和パークテニススクール(UPT)のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは。長久保です。

みんな元気に練習していますか😄❓

こちらのメンバーは、相変わらずのタフさで今日も、コウタとジュンキがじゃれてました😁👍

ブログを見てコメントくれて、どうもありがとう😊✨
コメントしてない子❗
まだ間に合いますよ💨笑

さて、今回の遠征ではとても多くの収穫がありました。
とくに、ジュンキとミユがトーナメントでコンソレ優勝出来た事は、浦和パーク全員が自信を持って良い事だと思います。

なぜなら、浦和パークのテニスが世界に通用したという事だからです。

もちろん、年齢が上がれば難しくもなるし、本戦で戦うにはもっと練習をしなくてはなりませんが、この結果を素直に受け止めてほしいと思います。

そして、世界で戦うチャンスはみんなにあると感じて下さい。

詳しい話は、帰ってからたくさんします😋

風邪と怪我には充分に気を付けて、練習して下さい❗

1番楽しんでる長久保コーチより😎