メルボルン2日目 | 浦和パークテニススクール(UPT)のブログ

浦和パークテニススクール(UPT)のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは。
長久保です。

今日は、オーストラリアに渡ってから初めてテニスに触れない1日を過ごしました

『メルボルン観光』に行ってきました❗❗

まずは、トラムに乗って世界遺産である『王立博覧会ビル』✨
ここは、オーストラリア第一号の世界遺産で、様々な様式の造りがコラボしていることから認定されたそうです
photo:01


この、歴史的建造物に心を癒されながら、次に向かった先は、『旧メルボルン監獄』です。
photo:02

昔、本当に使われていた監獄を見学出来るとあって、いつでも元気だった、子ども達も少し引きつっていました

併設されていた、留置場から体験ツアーが始まり、監獄に入れられたり、守衛さんがとてつもなく恐かったりしたので目に涙を浮かべながらも当時の事を勉強しました
photo:03

お昼ご飯で気分を切り替え、いよいよ念願の海へ向かいます✨
photo:04

海にどっぷり浸かる程の気温ではなかったので、浅瀬で遊ぶ程度でしたが、みんなリフレッシュしていました

最後の写真は、女の子3人で作成した、貝殻アートです✨
なんて書いてあるか読めますか
photo:05


さて、こんなオフを過ごしたメンバーは、いよいよ明日『全豪オープン』を観戦します✨

10年後自分がその場所に立っている事を想像してみてほしいものです

それでは、失礼します