2日目、






OOLのあとは、またまたお着替えしてッキラキラ



urakoのブログ LOVE&PEACE-IMG_5249.jpg


トモちゃん&なっちゃんと、合流予定でしたが。。。






音信不通だったので。。





その間、時間を惜しんでShoppingるん






Hawaiiに留学しているお友達KAYOちゃん






1年ぶりの再会を果たしましたわーい






1年ぶりに会った彼女は。。。。






urakoのブログ LOVE&PEACE-IMG_8930.jpg

黒っ!!





完全に現地人化えっ?






ポカホンタスに出てきそうな感じに変身しておられましたfdv





urakoのブログ LOVE&PEACE-BLOG6074001.JPG




ちなみにハワイへ旅立つ前(1年前)のかよちゃん右。








そんな4人でアラモアナから♪



urakoのブログ LOVE&PEACE-IMG_6807.jpg


かよ先生の的確なアテンド&アドバイスにより






みんなShoppingに燃えましたピカ






かよ先生も元アパレル販売員で、いい接客してくれるのでsei






みんな気分良くお買い物akn






AYU とワタシは♡





CHANELmf*とmiumiuでGETキラキラ









アラモアナで偶然きらきら




urakoのブログ LOVE&PEACE-IMG_3658.jpg




大野さん&カンちゃんコーチとバッタリ~♪






お買い物してテンション高い女子達に圧倒されてたような。。。






女子の声が大きすぎて、唯一聞き取れた言葉は




urakoのブログ LOVE&PEACE-IMG_0073.jpg


『荷物持って帰っておいてあげるよはてなマーク





なんとも都合の良過ぎる耳に自分でもビックリです。。たらー






遠慮しつつも結局持ってかえってもらっちゃいましたヨ~ぎゅうぎゅう






なんて優しいんでしょうにこちゃん






アリガトウゴザイマスアイアイ




urakoのブログ LOVE&PEACE-IMG_1272.jpg


身軽になってにこ






お次はワイキキのCHANELシャネル






ここでmasaco に火がついた上







あーだこーだ言ってると、





またまた偶然びっくり



urakoのブログ LOVE&PEACE-IMG_7544.jpg




音信不通だったトモちゃん&なっちゃんがsaya






やーーーっと合流できましたにこはーと







お次はPRADAsei




urakoのブログ LOVE&PEACE-IMG_0878.jpg



先生(かよちゃん)みたいなBAGを発見目






先生に憧れを抱き、弟子入りを迷う2人の図ニヒッ






ちなみに先生のBAGはmiumiuほし






弟子入りしたのか、しなかったのか~にこッ






気になる結果はまたのちほど♪






買ったものもまた載せますね~えへっ♪







ではまたはーと