大橋あゆみオフィシャルブログ「Are You & Me?」Powered by Ameba

大橋あゆみオフィシャルブログ「Are You & Me?」Powered by Ameba

musee web store
大丸神戸店携帯078-391-2200
大丸梅田店携帯06-6345-6300
松坂屋名古屋店携帯05-2264-2583


NEW !
テーマ:
視力だけいやにいいのでコンタクトとなかなか縁がないんですがカラコンに憧れ続けるわたし。






さりげなくつけれるGIVREのカラコン装着(^O^)/{664068BC-655E-48FB-9453-2683C025E4A2}

{DDA67D60-D6C8-4797-AE74-E63E8C40A92F}
貴重な2連休、最高に楽しみます(^O^)/




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
あゆまるこちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
NEW !
テーマ:
今日はとっても楽しみにしていた情熱大陸の日でした




葉加瀬太郎さんのあの演奏を生で聴けるに加えて大好きなナオトインティライミさん始めそうそうたるメンバーの方々が出演されるとあり、午前中からスタンばりました(^O^)/




情熱大陸大ベテランの都築からおしえてもらいクーラーボックス持参で待ち合わせ場所に。





あゆさんここにのせますよ




とわたしのぶんまで持ってくれた都築さん。
{D9360831-DB41-4874-8643-6D0C28AE67D0}


自分の体より大きな荷物を



大丈夫ですから



と何度言っても持ってくれたわりにICOCAを紛失し時間がおすというぐずぐずな展開。




万博公園にてわっきんと合流(^O^)/

{A71EEF8F-CF6A-4CDF-90DF-F5B392F26E91}

最高のお天気の中で始まった情熱大陸(^O^)/{607C57D6-6C0D-4113-8CA1-15547C25F4CB}

{B7E5D421-B75F-47F4-A6D5-13DB13657919}
わたし、フェスって初めて♡



すぐに酔っ払うのでお酒のタイムスケジュールを組みながら楽しみました。

{01B58B30-074C-43C6-B832-3443D2A77C03}


{AB1D01CF-AACD-4D74-8374-DD354F290919}



わきさんは清木場俊介さんに、そしてわたしは藤井フミヤさんにうっとりし、終わったら信じられないぐらい飲み食い。





その後出ましたナオトインティライミさん(^O^)/





もう、さすがすぎる盛り上げ方♡






わっきんも


ナオトインティライミさんすごいいいね



と言ってくれ、全く関係のないわたしまでえっへん。







ワッキンの旦那さんも合流し、飛び跳ねたりなぜか突然飛び出した沖縄流のワッキンコールで盛り上がったりしてたらあっという間におしまいの時間に。








葉加瀬太郎さん、最高な時間をありがとうございます(^O^)/



そして、大好きな人たち♡



最高の時間を共有できて嬉しい(^O^)/
{69EEC614-E1D8-450C-8592-B2AB3CD6BAC4}

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
あゆまるこちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
NEW !
テーマ:
フェスにぴったりとあたためてたキャミワンピが主役の本日はこんな感じ(^O^)/


{058AEA55-AC00-4D7B-B43A-EB319FD3C1A3}

{E8A81152-A334-44A7-825E-EE4CF1C0C2CD}

{F8EC1114-CC1E-4A3D-B3F1-B3AB3EAD1E01}

{1254578B-3075-447D-A99F-C9ED83E8832B}
インポートならではのウエストの切り替えの感じとかもろもろかわいい部分がてんこもりのワンピです♡

{147EF930-3A0D-4FF8-9787-ADD8A41F640E}

{B6588AB8-E4F0-4F7A-A6FB-BFB13B24391F}
リゾート感たっぷりなのでリュックやキャップではずしてます








本日再入荷ですよ




暑さに負けず相当水分補給しながら引き続き楽しみます(^O^)/


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
あゆまるこちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み