シェラトンで集合したMusee御一行様レインボー





urakoのブログ LOVE&PEACE-IMG_1272.jpg




左から

ワタシ・あゆまさこ ・けんしょうクン・社長きらきら







urakoのブログ LOVE&PEACE-IMG_7544.jpg



そして、石川遼くん意識?とみんなから疑惑をもたれていた大野さんきらきら







女子3人のコーチをかってでてくださったカンちゃんきらきら







総勢7名でGOLFへレッツゴーるん






ワクワク♡





urakoのブログ LOVE&PEACE-IMG_8165.jpg



お昼も食べてなのに元気なAYU とカンちゃんコーチが先頭びっくりまーく







女子3人に関してはほぼ初心者出す






というわけで。。。






urakoのブログ LOVE&PEACE-IMG_0878.jpg



スコアーも付けずにひたすら打ちました。







贅沢な打ちっぱなしびっくりまーく







更にみんなボールが飛ばずにゲートボール状態になりました(笑)








urakoのブログ LOVE&PEACE-IMG_7923.jpg



弱小GOLF部改め、弱小ゲートボール部。。。







女子達がひたすら打ちまくっている中、







色んな所へ飛んでいく玉拾いに追われて汗だくだったカンちゃんコーチ。。。







urakoのブログ LOVE&PEACE-IMG_8165.jpg



この頃はまだ元気でした。








そして、弱小3人組は打つだけなので




urakoのブログ LOVE&PEACE-IMG_7709.jpg


涼しい顔にこちゃん







でも、部活並みに声出しだけは頑張りましたえへっ♪









5時間かけて14ホール超上げ上げ






タイムアップで18ホール回れなかったことが心残りです。





urakoのブログ LOVE&PEACE-IMG_6807.jpg




ゲートボールになりながらもめちゃくちゃ楽しかったのでsei






『HAWAIIいる間にもう1回ゴルフしたいね~』なんて3人で言ってましたが、






実現ならず。






今度は練習して、またみんなで回りたいねひなひよ







楽しめたのは、カンちゃんコーチのおかげきらきら







ありがとうございました♪




urakoのブログ LOVE&PEACE-IMG_4440.jpg


帰りのリムジンでみんなで乾杯びっくり







お疲れ様でした~ー









続く。。。