Zメーカー会にて!イン東京ドームホテル? | りえ’s field

りえ’s field

私の世界へようこそ!

Z株式会社様主催のZ・メーカー会にお招きいただき講演させていただきました。開場は東京ドームホテルで素晴らしい開場に心わくわく★
言駅選手のころからそして今でも大変お世話になっているスポーツメーカーの方々がお集まりの機会にご縁をいただけて光栄です。
東京で活動しているシーズメンバーの辻村選手、萩原選手、荒井選手にも同行いただきました。やっぱりメンバーと会えるとうれしくて、思わず記念撮影🎵

スポーツは人類共通の文化であり、競技性高く求めるものから、昨今は健康な体作り、豊かなメンタル形成の一環としても様々な可能性に満ちあふれている分野です。
いただいたご縁を大切に、今年はパリオリンピック・パラリンピックイヤーでもありますので、スポーツの力を集結して、一体感、感動で溢れる夏にしたいですね!
スポーツには色んな関わり方があります。
スポーツする人、見る人、支える、応援する人。
今回様々な方々とお話させていただきまた私のスポーツに対する見識を深める機会にもなりました。
貴重な機会をありがとうございました!