今日のゴールボール練習会に♪ | りえ’s field

りえ’s field

私の世界へようこそ!

今日は今津の視力センターでゴールボール練習会🎶
講演会きっかけで出会ったお二人に初参加いただきました。
筋がいいお二人★
コミュニケーション力も高く、見えないスポーツを楽しんでいただきました。
明日はきっと筋肉痛きてるとおもいます★
長崎や佐賀、大学生、中学三年生になった仲間もきてくれて、いつメンも一緒に今日もぎゅぎゅっと充実した時間でした。
こういった活動も、サポートいただいている方々の存在あってこそです。
いつもありがとうございます!
今日は久々お顔でボールうけたなぁ。
最近練習時間なかなか確保できてないから、私も国内大会に向けて練習がんばろう★