すばらしい研修施設です | りえ’s field

りえ’s field

私の世界へようこそ!

シーズアスリートをご支援いただいている九電工様には、今年のパリオリンピック男子マラソン日本代表に内定されている赤崎選手が所属されています。
また今年はフランスのリヨンにて、技能オリンピックが開催予定で、電工種目で日本一に輝かれた社員さんが出場されるそうです。

スポーツでもお仕事の技術でも世界に羽ばたく人材を育てられている素晴らしい企業様に、今年は300名を超える新入社員の方々がご入社されました。
新入社員検収にお招きいただき、新社会人としてこれから活躍される皆様に、自分の可能性に気づきモチベーション高くスタートをきっていただきたい思いでお話させていただきました。
挨拶、返事の徹底には驚きました。
問いかけに対してもすぐに声が返ってくる。
300名以上いる中で、声をだして反応するって、なかなかできかねるなと思うんです。
だけど見えない私にはその声が大事な情報源です。
思いやりあるその積極性、かんげきです。
今年も貴重な機会をいただきありがとうございました。