今週は新入社員研修ウィーク | りえ’s field

りえ’s field

私の世界へようこそ!

新しい年度がスタートして、今週は新入社員検収ウィークです🌸
いつもシーズアスリートをご支援いただいている企業様にお邪魔させていただいています。
昨日は福岡に本社を構えるゼネラルアサヒ様。

今日は、大阪からご支援いただいている内外電気様の新入社員検収にお招きいただきました。

新入社員の方々のフレッシュなオーラに触れると、こちらもほほえましくそして個性豊かな感性に触れることができてとても刺激をいただきます。

見えないのに目を合わせてはなしていることや時間管理についても疑問を感じといかけてくれたり、ご参加の新入社員の方々との交流を通じて、今日もめいっぱいエネルギーいただきました。
素直な反応は、私自身忘れかけてしまっているものを思い出させてくれて、振り返るいいきくっかけにもなっています。

だけど、このような研修を準備し、人材育成を大切に取り組まれている関係者の皆様方には本当に頭がさがりますし、このような企業様にご支援いただけていること、感謝の気持ちいっぱいです。

そしてさらに今日は堺市にある旭精巧様にもご挨拶にいかせていただきました。
私がロンドンパラでメダル獲得した時から、もう10年以上長くご支援いただいている企業様です。
日本が誇る高品質な物作りを生業とされてある歴史ある企業様です。
いつも温かいご支援ありがとうございます。

今日も充実した一日でした。
今週もかけぬけます🎵