素晴らしいセレモニーに♪ | りえ’s field

りえ’s field

私の世界へようこそ!

今日は、日本料理てら岡様の就任セレモニーが、ホテルオークラで盛大に開催されました。
、寺岡社長は会長に、新社長には愛弟子山隈様がご就任され、お二人のご挨拶の一言一言に、お互いへの思い、お料理へのこだわり、社員の方々やお客様を大事にそして感謝する心に溢れていてとても感動しました。

人を育て、バトンをつないでいくことの大切さと尊さを感じられずにはいられませんでした。

蒼々たる方々がお祝いに集結されていて、とても温かくエネルギーに溢れたこの場にご一緒させていただけてとても光栄でした。
セレモニーは、発酵学第一人者の小泉武夫先生のご講話に始まり、素晴らしい音楽、そしてさすがのこだわりお料理と、とても充実した次官でした。
初めて生の琵琶の演奏も聴くことができ、寺田蝶美さんとの出会いも🎵
沢山の方々の再会もあり、ブラインドの私ですが、なに不自由ないサポートもいただき、そのお心遣いにも感謝感激です。
皆様ありがとうございました。
素晴らしい祝宴の機会にお招きいただきありがとうございました。
これから100年に続くご発展を心よりお祈りしております!