今日は、送別練習会 | りえ’s field

りえ’s field

私の世界へようこそ!

今日は高等部を卒業し、この春福岡から東京へと進学する我らがひでくんの送別練習会でした。
初めての福岡のゴールボール練習会に参加したのは中学2年生の時でした。
声も出てなくて、どこにいるのか気配を消すのが上手だったひでが、時につっこみの声もだしてるし、ゴールボールのプレイヤーとしても大きな成長していて、おめでたいこととはいえ、送り出すのがさみしい限りです。
今日は締めの送別試合と、最後はサポートスタッフの方々も含め、全員のボールをペナルティディフェンス★
素晴らしい防禦率でした!
東京にいってもがんばれ!
福岡帰省した時はまた一緒に練習しましょう🎶