初めて山梨県にやってきました♪ | りえ’s field

りえ’s field

私の世界へようこそ!

初めて山梨県にやってきました★
いつもシーズアスリートをご支援いただいている、アスカインデックス様の研修にお招きいただきました。
対面とハイブリットでの約2時間の研修でした。
会場はとても温かい空間で、とても居心地のよさを感じました。熱心にお話きいていただき、みえないワークにもチャレンジいただきありがとうございました。
空気も水もおいしい山梨、ワインもおいしくいただきました。
夜は皆様とお食事をご一緒させていただき色んな話に花が咲いて、気兼ねなく和気藹々としたこの雰囲気に大好きな赤ワインがすすみました。以外においしかったのがワインの炭酸割りです。特に夏はおすすめです★
高い技術、よりよいサービスは人の力から生まれ出てきます。
その人材育成にも重きを置き、人を大切にされている企業様に応援いただいている私達はとても幸せです。
貴重な機会を企画、ご準備いただきました関係者の皆様、研修にご参加いただきました皆様、ありがとうございました!
日頃からのご支援のお礼も直接お伝えさせていただくこともできてとてもうれしかったです!

そして新たな出会いも🎵ジュエルフルーツの村上しずか先生。
山梨はフルーツ大国。そんなフルーツたちをアートとして見た目もおいしく華やかにグレードアップそちゃうすてきな先生です★
おいしいフルーツ盛り合わせもいただきました❤
山梨は東京の新宿からも特急電車で一本で行き来できる利便性もすてきです。
また今度はゆっくり遊びにきたいとおもいます🎵
では東京にもどります★
お世話になりました!