急遽、団員合奏の日になりましたm(__)m | 浦安吹奏楽教室のブログ(団員募集中!)

浦安吹奏楽教室のブログ(団員募集中!)

千葉県浦安市で活動する吹奏楽団です。
普段の練習風景や演奏家情報などをご紹介します。
現在、全パートで団員募集中です♪

「教室」という名前ですが
学生から年配の方までが「音楽を作る」事を楽しむ一般団体です

こんにちは✨😃❗


浦安吹奏楽教室です😄


梅雨っぽい感じになってきましたが、皆さま体調崩されていないでしょうか?


さて、前回の練習では、先生のご指導の予定でしたが、急遽、団員合奏なりました🙇‍♀️



急な変更にもかかわらず、団員の方が指揮をふってくれて感謝です😄


また、フルート、クラリネットの方が見学にお越しいただけました。是非とも、先生のご指導の日に改めてお越しいただけると嬉しいな~っと団員一同お待ちしております❤️


これから体調が崩れやすい日が続きますが、適度にストレスを発散しながら、乗りきって行きましょう~💪