本番に向けて、気合い入れて頑張ります❗ | 浦安吹奏楽教室のブログ(団員募集中!)

浦安吹奏楽教室のブログ(団員募集中!)

千葉県浦安市で活動する吹奏楽団です。
普段の練習風景や演奏家情報などをご紹介します。
現在、全パートで団員募集中です♪

「教室」という名前ですが
学生から年配の方までが「音楽を作る」事を楽しむ一般団体です

こんにちは😄
浦安吹奏楽教室です🎵

蒸し暑かったり、肌寒かったり体調が崩れやすい日が続きますが、皆さまお元気におすごされておりますでしょうか(・_・?)

さて昨日は、先生のご指導の日でした。


本番演奏予定の3曲を練習しました。

9月の本番は、まだ2ヶ月以上先か~っと先の話しと思っていましたが、演奏予定の曲数と先生のご指導の回数を、考えると、、、


より一層頑張らねば❗っと思った1日でした🔥🔥🔥


今日はクラリネットの方が、見学にお越しいただきました🎵さらに練習後の反省会兼飲み会にもお越しいただきありがとうございました🍺




また是非とも、見学にお越しいただければ嬉しいな~っと団員一同思っています🙇‍♀️

これから益々体調が崩れやすい日が続きますが、美味しいものを食べたり、楽しく音楽をしたりなど適度にストレスを発散しながら乗りきって行きましょう~💪💪💪