ついに お別れです2年乗った ボクシー | ドンガイのブログ

ドンガイのブログ

よさこい・DANCE・ファション・音楽・釣り・日々出来事を 色々楽しく伝えます^~^
笑顔の ブログです~ ゆっくり~していって~下さい

今晩はです ついに こいつと お別れです

 

息子ちの 愛車

 

2年前の1月に契約して半年待って7月に やっと 届い ボクシー なんだけど 

 

 

なんと~ 息子ち~ 東京に 転勤に なって しまいました

東京では 駐車場だけでも かなりの 金額に なるとの事で乗るのはあきらめました

4月から乗らずに 置いてあったので こいつを 売却することに 

 

まず TOYOTAさんに 見積  買取価格は 330万円 と それなりの お値段 まだ 2年しかたってないのだけれど  そんなものなのか?

もうすこし あと 10万円くらいは ほしいところです

 

それで 近くの ガリバー店に 査定 して もらいました

 

なんと~なんと~ 買取価格 43万円 高く 買い取ってくれるとの事です

 

330万円の 下取り価格が 373万円の下取り価格に 跳ね上がりました 43万は大きいでしょ~ TOYOTAさんには 申し訳ないけど 

ガリバーさん 家まで 引き取りに来てくれました

 

通勤途中に ある ガリバー店 今日 見たら  もう~ 展示してありました

2年間だけど~ 思い出の車なので 人の手に わたると 思うと 寂しくなります 

 

 

まだ~ピカピカの ハイブリッド フル装備 次に乗る 人は お買い徳でしょ  どんなな人が 買ってくれるかな? 大切に 乗ってほしいです

 

次に もし~買うと したら ランクル

これに したいと 息子ち が 言ってます 

TOYOTAさん そん時は よろしくお願いいたします

 

 

 

ネッツ石川七尾  ナナガールズの お姉さん また お願いします

 

 

 

営業の 砂田君 ごめんなさい 43万円は 大きすぎます 

次は お願いします

 

 

 

 

フロントの お姉さんの ネイルも 素敵でした 

 

 

 

 

手作り サービスで 頂いた  これも 最高のおいしさです

また~ 伺います