おやすみなさい この笑顔で | ドンガイのブログ

ドンガイのブログ

よさこい・DANCE・ファション・音楽・釣り・日々出来事を 色々楽しく伝えます^~^
笑顔の ブログです~ ゆっくり~していって~下さい

みなさん今晩はです  今日は 家の事で 忙しくて お出かけは してません 

あしたの 予定も たってません どうしましょ~ 

今夜の笑顔は 今ブレーク  元ほくりくアイドル部の 澤村きらりちゃんの 笑顔で

おやすみなさい

ダブル金沢 から

 

 

あ~そうそう~ こんなのも~ 見付けた

金沢百万石まつり 夕方からの 総おどり会場

 

的場絢香ちゃん と 顔見知りになった~ GUM 追っかけ女子たち 

 

どうしてるかな? コロナで 会えなくなってから~ 

 

みんなの ファッションも かわいいかったです  お洋服楽しみにしてました

 

 

 

懐かしい 顔ばかり~

今夜は この笑顔で おやすみなさい

 

あした また~ 三井アウトレットパークに お出かけしようかな?

お洋服 アースミュージック&エコロジー 

 

店長の すみれ ちゃん に 会いに行きたいな~

 

 

 

行ったら報告します

おやすみなさい