今夜の笑顔は 射水市新湊 内川 レンタル着物おきがえ処KIPPO 水辺で乾杯 | ドンガイのブログ

ドンガイのブログ

よさこい・DANCE・ファション・音楽・釣り・日々出来事を 色々楽しく伝えます^~^
笑顔の ブログです~ ゆっくり~していって~下さい

今晩はです 今日も 雨の1日でした

さて 何を聞いてもらおうかな?

 

そうそう~ 頂いた 笑顔 です

この前の 水辺で乾杯 主催者の 女性です

 

ここ 川の駅の となり 射水市 内川 レンタル着物 おきがえ処KIPPO 何度も おじゃましてる お店です ここで居ると  先ほど お話ししてた 女性が やって来ました

 

 

ここ 内川を 盛り上げる 企画など 行ってるとの事でした

 

横顔 お着物 ファッションチェック

 

 

 

チョット 待ってね!

 

 

 

 

 

射水市 新湊 内川 レンタル着物 KIPPO での ショット

 

川の駅に 戻っていきました

 

全国水辺で乾杯 発起人 会長が 応援に 来てくれたとのことです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

七夕祭り からでした