あした6月22日(土)23日(日) 産業展示館 MRO北陸放送旅フェスタ | ドンガイのブログ

ドンガイのブログ

よさこい・DANCE・ファション・音楽・釣り・日々出来事を 色々楽しく伝えます^~^
笑顔の ブログです~ ゆっくり~していって~下さい

あした2024/6月22日(土)23日(日) 産業展示館 MRO北陸放送旅フェスタが あるそうです

 

 

こんな思い出 見て下さい

 

 

 

今晩はです~告知してた 金沢産業展示館に行ってきましたよ~ MRO旅フェスタに そう~AKB48チーム8平野ひかるちゃん 今回かほくイオンに続き2回目のステージとのことです 

 

アクターズスタジオ金沢校 ゆうへい君たちのステージもありました

 

久し振りに アクターのみんなの~応援しました~

みんな~頑張ってました 

それで~11時からのAKB48チーム8のミニライブなんだけど~実話 ドンガイ 朝からクリンビーチ石川で出動してまして~ 

毎年 来てくれるのです HONDA技研の クリーン隊

素足で歩ける砂浜を~目指して頑張ってるんですけどね

それで 終わり 向かった金沢になんとか 時間5分前に会場にたどり~着けたんです この前のかほくイオンに続き 2度目の応援でした~

ひかる~ひかる~~~コールの応援しましたよ~

 トップステージは 久玲奈ちゃんのギターでひかるちゃんが歌いました

 

2度目の石川でのステージで 前回よりも 笑顔が優しくみえました

会場はヒートUPで盛り上がりました~ これが~いいんだよね~^^

司会のお姉さんも綺麗でした

綺麗なアナウンサーさんでしょ~ 観ててあきませんMROアナ ええ~と~ なんだった

多分~~赤間有華 さんだたと~思いますけど~

今日はAKB48チーム8は13時との2ステージがありました

それでね~ドンガイが 応援してる ダンスチームの出演があるとの事で サブステージ14時30分とのことで来ました またまた~綺麗な司会のお姉様

スタイルいいでしょ~ 今流行の 裾が~ショートでのパンツルック いい感じですね~

ドンガイが着たら~ステテコ~にしか見えない~(笑)

それで目的のファンキーNANA先生 お会い出来ました

ナナ先生~応援に来ちゃいました~

わああ~ドンガイさん 今日も来てくれたのですね^^

ありがとうございます~^^応援お願いしますね!

あらら~一人~目変だ~~

はい~かわいいく~なりました~

それで~紗香ちゃんみっけ~

さやかちゃん~なんと~トイレで着替えてきたん~~

ねえ~さやかちゃん~ 旅フェスタらしく~

町のPR活動しなくちゃ~だめだよ~

ねえ~こっち~こっち~ミントちゃん さやかちゃん さくらちゃん~ ここ~ここ あなたたちの町でしょ~ 宣伝しないと~

津幡町 ゆるキャラ よしながくん~~ 一緒に~

思い出の 記念ショットです~

 

うん~本題の旅フェスタらしいい~ぞ~

 

このかわいいバスガイドさん

北陸鉄道のバスガイドさん 集合 リクエストポーズ

北海道とかち青空レディー

は~北海道に~ プリ―ズ^^

今日は~楽しいかった~ 

伝えたいこと~まだあります~長くなりました 続きます