MRO北陸放送旅フェスタ2024~ほくりくアイドル部 | ドンガイのブログ

ドンガイのブログ

よさこい・DANCE・ファション・音楽・釣り・日々出来事を 色々楽しく伝えます^~^
笑顔の ブログです~ ゆっくり~していって~下さい

今年も 開催されました MRO北陸放送 旅フェスタ

やって来ました 金沢産業展示館

キチンカー が 来てて おまつり気分です

何年ぶりだろ~ 旅フェスタ 以前 何度か 来てる旅フェスタ

 

 

今日の目的は ほくりくアイドル部の ステージが あるとの事で 応援にきました 3時30分から とのことで なんとか 間に合いました

まず~ 見に入ったのは 高知県ブース

 

 

 

少しお話しを して 

奥のステージに  特設ステージ クルーズ船の エキスパート OOさん 船旅の魅力などお話ししてくれました 

 

MRO北陸放送 女子アナ 大木あやか さん でしょ

 

新人女子アナ 近藤さん~ じゃ~ なかったかな?

 

 

 

 

3時30分 時間です 紹介で 登場 待てました

ほくりくアイドル部登場 撮影禁止です~ 

 

なんだよ~ いつかの 百万石パレードの 女優かよ~ 撮影禁止なら~ 先に告知しとけよ~~ でも~ いつものサービスタイム 撮影OKとの事で パシャリ

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は 久しぶりに ほくりくアイドル部 に 元気もらいました 

ほくりくアイドル部 最高