金沢DELIVRY SWEETS 自転車で 訪問販売の女子に声かけました | ドンガイのブログ

ドンガイのブログ

よさこい・DANCE・ファション・音楽・釣り・日々出来事を 色々楽しく伝えます^~^
笑顔の ブログです~ ゆっくり~していって~下さい

聞いて~ きいて~きいて~  

今日 お仕事帰りに 以前 どこかで見かけたことがある 昇旗を あげた 自転車を 見付けました

気になるでしょ~ みなさんも~~ 何か~自転車での移動販売の様です

すぐに~ 車をU~ターン です 聞いてみないと~ 

 

ねえええ~きみ~ 何してるの??

 

私ですか?  わたし 金沢から やってきました カマンベールチーズケーキ など 訪問販売してるんですよ~

 

えええ~ その~自転車で 来たの???

 

違います 車で 和倉温泉まで来て そこから 自転車で 移動して来ました あと3人自転車で 販売してるんですよ~

 

 

 

ごめなさい チーズケーキは~ 売れちゃって 残り 抹茶ケーキと ここれしか 残ってなの~ 

 

 

 

 

 

 

ねえ~どこの生まれなの??

 

わたし~ ちゃんと~ 日本人ですよ~~ (笑)

 

生まれは 羽咋市 なんよ~ 今は 金沢に 暮らしてます

 

こんな お仕事 するって~ どこの 学校 でてきたの?

 

私 大学は 星稜大学 なんですよ!

 

わあ~ 星稜大学 なんや~ 毎年 流星祭に 行ってるよ!

 

そうなのですか? 流星祭 楽しいでしょね!

 

 

年齢 聞いても いいですか?????

 

私~ 29歳なんですよ~

 

ええ~ そうなん~~ ドンガイさんの 娘と おんなじ~ 6年 生まれでしょ~~^^

 

そうですよ~ 6年うまれです~ 奇遇ですね!

 

あのね! アメブロ 書いてるから~ 

 

ドンガイのブログで 検索 してみて~~~

 

わあ~ これだ~ たくさん でてる ~ 楽しそう~ あとで~ 全部見てみます

 

 

 

 

今日は ドンガイさんに 会えて 楽しいかったよ~ 

 

 

 

きょうは~ こんな~ 素敵な女子に出会えました

お名前は OO 由依  ちゃん 

日に焼けた 素敵な笑顔の ゆいちゃんでした

 

人生 出会いて 素敵です この先 も 楽しみです

 

そうそう~星稜大学 出身とのことで~

去年の 流星祭 ウエディング ファションショーの笑顔で