元ほくりくアイドル部  澤村光彩 さわむらきらり♬   | ドンガイのブログ

ドンガイのブログ

よさこい・DANCE・ファション・音楽・釣り・日々出来事を 色々楽しく伝えます^~^
笑顔の ブログです~ ゆっくり~していって~下さい

今晩はです~ 台風 1号 進路が 気になります 

ところで~

最近 なぜか? アクセスが 多い 元ほくりくアイドル部 澤村光彩 さわむらきらりちゃんの事 書いた記事です  

 

  ほくりくアイドル部定期公演31の ショットを1枚

 

 

 

今日は 久しぶりに  大阪の高校1年生に なった 澤村光彩 きらりが 来てくれました

 

まさか 大阪の高校に 行くとは誰も 想像してませんでした 

 

大阪でも アイドル活動してる とのことで 久しぶりの DOUBEL金沢での 出演になりました

 

 

キラリも デビュー して 3年目 随分 大人になりました

 

高校1年生 16歳になった キラリ ステージで まさかの お祝いの バースディソング~♬

 

 

 

16歳 お誕生日おめでとうございます 

 

 

アイドル部 からの お祝いと 会場の みんなで~ バースディソング~♬

突然の みんなからの お祝いで  キラリ~☆ ビッツクリ しての

目から 光 うれしい~涙

 

 

こんなキラリ~☆を知ったのは 

 

2017年10月 金沢工業大学 工大祭

 

ほくりくアイドル部の ステージを 見学に来てた キラリ~☆ 

懐かしい~~です デビュー前の きキラリ~☆  

13歳だもんな~

これからも~ みんなのアイドルで 頑張ってください^^

 

 

 

きょうも アクセス 多い ほくりくアイドル部 きらりちゃんの 事でした